スポンサーサイト

Posted by 白鳥 高子 on --.--
Category :スポンサー広告

New ブログ!引っ越ししました。


 
人形工房 天使の森に来てくださりありがとうございます。
長く続けてきましたFC2ブログですが、この度Amebaブログに引っ越ししました。

断捨離?とも思いましたが、アンティークドールのリプロダクション、オリジナル人形制作、手芸など過去の日記もそのままに引っ越ししました。

ホームページから来てくださっている方、サーバーの関係で更新もできず申し訳ありません。
来春くらいを目標に新しいホームページを作りたいと思っています。
気の長い話ですが、見守ってくださるとうれしいです。


     


人形工房 天使の森




201607131418064c3.jpeg

  遊びにきてくださるとうれしいです*・゜゚・*:..:*・゜゚・*


  これからもどうぞよろしくお願い致します。

                           

  
Posted by 白鳥 高子 on 25.2016
Category :日々の暮らし
